よくある問合せ

【ご注意ください】
・ご注文確定後の変更、キャンセルは原則お受けできません。
・在庫ありの商品をご注文の場合、11時までに注文確定すれば当日出荷致します(休業日は出荷致しません)。目安ですが、東北~中部・北陸は出荷の翌日、北海道・関西~九州四国は2日、沖縄・離島は5~7日です。
・注文確定後の送付先の変更は致しかねます。商品発送後に配送業者・伝票番号をご案内しますので、お客様から配送業者へ連絡していただく必要がございます。
・予約注文は承っておりません。在庫なしの商品の次回入荷時期についてはお問い合わせください。

【よくある問合せ】
Q. ペアリング方法
A. 【両耳モード】1)右のイヤホンをケースから取り出します。2)スマホのBluetooth設定画面で該当商品名を選択します。3)Connectedと聞こえたら、左側をケースから取り出します。
【片耳モード】1)使用したい方のイヤホンをケースから取り出します。2)スマホのBluetooth設定画面で該当商品名を選択します。3)Connectedと聞こえたらペアリング完了です。
【自動ペアリング】1度ペアリングしたことのあるデバイスとは、2回目以降ケースから取り出すだけで自動的にペアリング完了します。

Q. ペアリングできない
A. リセットをお試しください。リセット方法は、各機器の取扱説明書をご覧ください。

Q. 両耳モードで使えない
A. リセットをお試しください。リセット方法は、各機器の取扱説明書をご覧ください。

Q. イヤホンの充電ができない
A. イヤホンの充電端子部に貼られた絶縁シールが貼ったままになっていないかご確認ください。剥がさないと充電できません。

Q. 音量が著しく大きい、小さい
A. スマホ側の音量設定が適切かご確認ください。

Q. イヤーピース、イヤーフックがない
A. 化粧箱内の黒い紙の小箱に入っています。パッケージ内容を今一度ご確認ください。

Q. 充電中に発熱する
A. 過剰に発熱している場合は、充電を中止した上で以下をご確認ください。1)急速充電用のACアダプターやケーブルは使用しないでください。2)ご使用中に汗や水がコネクタ部に侵入した場合は、完全に乾燥してから充電してください。3)変形するほどの強い衝撃が加わった場合は、使用を中止してください。

【当店へのお問い合わせ】
Eメール:support@hearandsee.co.jp
営業時間:平日10:00~16:00(土日祝はお休みです)
ご購入済みの商品に関するお問い合わせの際は、必ずご注文番号をご記載ください。

最近閲覧した商品

閲覧した商品をクリア